人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seruna's diary

serunachan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

しつこいけど、あたくしよ!

しつこいけど、あたくしよ!_a0207647_22152946.jpg

                      美味しいものを食べると目が飛び出そうになるの。


しつこいけど、あたくしよ!_a0207647_22152959.jpg

                      こうやってお散歩でるかどうしようか考えてるの。


しつこいけど、あたくしよ!_a0207647_22152992.jpg

                      だせだせ!うりゃ~!だせっつってんだよ~!

 
しつこいけど、あたくしよ!_a0207647_22152967.jpg

                      ん~っと、太ったかしら?お尻が・・・ん~っと。

                        
しつこいけど、あたくしよ!_a0207647_22152943.jpg

                      ばいばいきーん!                      

 

by serunachan | 2011-08-24 22:15 | ハムスター


<< 元気出して書道教室へ。      いい子だったよ。ありがとう。 >>