人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seruna's diary

serunachan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

痩せなくちゃと思うとき

先日お出かけの時に出会ったコート。
痩せなくちゃと思うとき_a0207647_11504682.jpg

う~ん。どちらもかわいい❤

どっちにしよう~。

と・・・写メを送って主人に聞いてみようと思い・・・撮ったのはいいのですが

サイズを確かめていなかったので、あわてて見てみました。すると・・・

右のチェックのコートのサイズがまさかの36って、3ヶ月断食道場にでも入らないと着られないサイズ(-.-)

とは思いつつ無理やり着てみると・・・今のお洋服って・・・二の腕が細くできていますよね・・・

二の腕がきつくてちゃんと腕を下ろせない、二人羽織状態(ーー゛)

同じコートが3枚ありましたが・・・3枚ともサイズ36・・・

皆・・・着られず売れ残っていたのね・・・

グレーのコートは着られたのですが・・・ウエストのリボンがかわいすぎないかしら?と思いとどまりました。




たまに・・・小さい服を着て自分の体形を凝視するのも・・・いいのかもしれませんね。

先日TVで熊田曜子(ようこってこの字だったかしら?)のウエストを見て、思わずTVに向かって

細っ!って声を出していました。ベリーダンスなるものをやっているらしいのですが56cmですって・・・

ほえ~。


痩せなくちゃと思うとき_a0207647_11504667.jpg

                                ママったら!飲み過ぎなのよ!

by serunachan | 2012-01-19 11:50 | ファッション


<< 老いを認める女      もういっちょ!お取り寄せ >>