人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seruna's diary

serunachan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

the good wife

昨日TUTAYAに行きましてアメリカのTVドラマ「グレイス アナトミー」の最新作DVD4巻までを返却し

新たに5巻から借りようと思ったら、6巻からしかない・・・

だれよ!私が借りようと思ってる日に借りてる人は!

5巻をとばして6巻から借りる・・・なんてことは私にはあり得ないので

やはり昨日1・2巻を返却したDVDの3巻~10巻を借りてきました。

4巻で1000円なので、8巻で2000円・・・なのですが、お店の若いお姉さんが

「今ですと携帯でなんちゃらこんちゃらすると1巻100円で借りられますが、いかがですか?」と。

「う~ん。操作が面倒なのでいいです~」とお断りすると(本当は老眼で携帯の小さい字が見えないの~)

「今携帯をお持ちでしたらすぐ出来るようにご説明しますよ」と言ってくださったので

そこは遠慮なく操作指導して頂き、無事安く借りることが出来たのですが・・・

振り返ると3カ所のカウンターがあるにも関わらず、4~5人並んでいる・・・





私はいつも銀行や郵便局で、お年寄りが機械の操作がわからなくて係の人に聞きながら操作して

後ろが列をなしているのを見て「何故振り込みの操作くらいわからんかね(-.-)」・・・と思っていたのですが

はい・・・すみません!その気持ちがよーくわかりました(>_<)

今度からは優しい気持ちで見守ってあげられるでしょう~(*^_^*)





その・・・TUTAYAのカウンターの1つを独り占めして借りてきたDVDとは・・・
the good wife_a0207647_18102338.jpg

その名も   the good wife

どちらかというと・・・というよりも完全にbad wifeな私が借りるのもどうかと思いましたが

面白くてはまってしまいました。

そのgood wifeのご主人役がsex and the cityの主人公の彼役の人なので

なんだか・・・変な感じ・・・です。

by serunachan | 2012-03-27 18:10 | TV・ドラマ


<< なんか食わせろ〜!      泥大島 >>